スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「OLD NEW(オールドニュー)」でお昼ご飯
2014/07/16(Wed)

 今日は朝から蒸し暑くて、グッタリ気味です~ (>_<)  



 先月末、鳥取市湖山町にある「OLD NEW(オールドニュー)」へ伺いました。



       オールドニュー


 国道9号線沿いにあるレストランです。


 主人は、おすすめメニューのステーキセット(1050円)をオーダー!

 コーンスープ


              オールドニュー



 ステーキ・サラダ・ライス


           オールドニュー


 ボリューム満点ですヨ!"ヽ(´▽`)ノ"
 


              オールドニュー


 キューブロールステーキ(豪州産リブロース)です!あまりクセはなく、食べやすいお肉でした。


 私は、今日のランチ(800円)



              オールドニュー



            オールドニュー


 スープ・メイン・サラダ・ライスのセットです。(サラダが、主人のと若干違っていました。)

 この日のメインは、エビフライとポークステーキでした。ご飯がすすむお味でした~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!どちらも美味しくいただきました!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「海の幸 山の幸 かぶら亭」でお昼ご飯 | メイン | 「洋食堂 コロンバ」でディナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
