「洋食堂 コロンバ」でディナー
2014/07/14(Mon)

 先週から、わが家の家庭菜園で育てているトマトが収穫出来るようになったのですが、一番成りの大き
なトマトが、ダンゴムシの大群に喰い荒らされていました・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 真っ赤に熟すまで待っていたのに、とてもショックでした~ (>_<)  



 先月、鳥取市天神町にある「洋食堂 コロンバ」へ伺いました。



               洋食堂 コロンバ


 バースデーディナーです!^^


 今回は、単品メニューをオーダーしました!

 主人は、牛すじ肉のシチュー(880円)



            洋食堂 コロンバ


 ちょっと甘めのお味でした。



               洋食堂 コロンバ


 アツアツ・トロトロでしたよ~ (≧∪≦)


 アンチョビとベーコンのペペロンチーノ(780円)



              洋食堂 コロンバ


 細麺で、ちょっとクリーミーなペペロンチーノでした!いつもとはひと味違う食感のパスタでした。


 私は、冷たいじゃがいものスープ(500円)



              洋食堂 コロンバ


 コクがあり、とてもまろやかなお味でした!絶品です!!(≧∪≦)


 海老フライ特製タルタル(880円)



            洋食堂 コロンバ


 薄めの衣で、プリプリの海老フライでした!上品な味わいでした~ (≧∪≦)
 

 パン(180円)



                 洋食堂 コロンバ


 サクッとしていました。


 グラスワイン(400円)


                  洋食堂 コロンバ


 カベルネ・ソーヴィニヨンでした。私だけ、いただきましたヨ!(*^^*)


 どのお料理も美味しかったです!"ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「OLD NEW(オールドニュー)」でお昼ご飯 | メイン | 若桜鉄道 隼(はやぶさ)駅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |