「鳥取牧場村」で晩ご飯
2014/07/09(Wed)

 昨日から、蒸し暑いですね~ (;´Д`)ノ

 台風8号が猛威を振るっていますが、今回の台風は「ノグリー」という名前で、韓国が命名したものだそ
うです。日本語だと「狸(たぬき)」という意味だそうですよ!

 名前は可愛いけれど、大型で非常に強いようですので、十分お気を付けくださいネ!!σ( ̄∇ ̄o)  



 先月、鳥取市吉成にある「ファーマーズガーデン」内の焼肉レストラン「鳥取牧場村」へ伺いました。



        鳥取牧場村


 鳥取県産牛肉がお手頃価格で楽しめるお店です。

 この日は土曜日の夜だったので、老若男女で大変な賑わいでした。


 主人は、やみつき牛レバー定食(570円)をオーダー!



           鳥取牧場村


 レバー炒め(キムチ添え)・ご飯・お味噌汁・小鉢(マカロニサラダ)・お漬物のセットでした。

 リーズナブルでボリューム満点です!!"ヽ(´▽`)ノ"



             鳥取牧場村


 牛レバーは、180g以上あるそうですよ!ご飯がすすむお味だったようです!^^


 私は、人気№1メニューの牛ロースステーキ焼き定食(1050円)



           鳥取牧場村


 ステーキ肉と野菜・ご飯・お味噌汁・小鉢(マカロニサラダ)・お漬物のセットでした。



              鳥取牧場村

 
 お肉はサーロインorリブロースで、160g以上あるそうです!!



               鳥取牧場村
 

 陶板で自分好みに焼いていただきます!

 程良い食感と味わいのお肉でした。


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<おすそ分けのマンゴー | メイン | 「中華レストラン 龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |