「中華レストラン 龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~
2014/07/08(Tue)

 台風8号が接近中ですね!少し進路が変わったようですが、沖縄では最大級の警戒が必要だそうですよ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  

 何事もなく、足早に過ぎ去ってほしいですね!!!



 先月、実家の家族と湯梨浜町にある「中華レストラン 龍鱗」へ伺いました。



         中華レストラン 龍鱗


 平日のランチタイムは、定食メニューが豊富です!

 また広い座敷席があるので、お子様連れでもゆったりと食事ができますヨ!


 母は、中華丼(630円+増税分)をオーダー!



            中華レストラン 龍鱗


 母のお気に入りです!^^


 姪は、カツ丼(750円+増税分)



           中華レストラン 龍鱗


 こちらは、スープ付きでした。ちょっと甘めの味付けで、肉厚のトンカツでした~(≧∪≦)


 私は、冷麺・小焼めしセット定食(840円+増税分)



           中華レストラン 龍鱗


 6~8月限定です。ボリューム満点です!!



            中華レストラン 龍鱗


 冷麺は、 麺も良く冷えていて具だくさんでしたヨ!胡麻風味のタレで、とても良いお味でした~(≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「鳥取牧場村」で晩ご飯 | メイン | 「ManNa(マンナ)」の窯焼きピッツァ食べ放題ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |