スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「中華飯店 青葉」でお昼ご飯
2014/07/03(Thu)

 わが家周辺は、梅雨らしい雨が降っています。今日は水撒きしなくていいから、ちょっと嬉しいかも!^^

 でも、九州では、50年に一度の大雨になってるところがあるようですね!大きな被害が出なければよいのですが・・・。



 先月、鳥取市賀露町にある「中華飯店 青葉」へ伺いました。



         中華飯店 青葉


 デカ盛りで有名なお店です!(主人のリクエストに応えて訪問しました。)

 この日は日曜日だったので、日替りサービスランチはありませんでした。


 主人は、から揚げ丼(740円)をオーダー!



            中華飯店 青葉


 器いっぱいに盛られています!アツアツで、口の中をやけどしそうですヨ!!



              中華飯店 青葉


 ちょっと濃い目の味付けです。

 お手頃価格でガッツリ食べられて、主人は満足したようでした!^^


 私は、やきめし(680円)



           中華飯店 青葉


 こちらは、スープ付きでした。これで普通盛りです!!
 
 食べきれないのはわかっていたので、最初から持ち帰り用のパックに半分程詰めて、夕食にいただきました!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ManNa(マンナ)」の窯焼きピッツァ食べ放題ランチ | メイン | 「洋食堂 コロンバ」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
