スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ManNa(マンナ)」の窯焼きピッツァ食べ放題ランチ
2014/07/05(Sat)

 梅雨とはいえ、こうも雨が続くとちょっと鬱陶しいですね・・・(;´Д`)ノ    

 さらに、台風8号の進路も気になりますね!!



 ところで、先月、主人と鳥取市田島にある「ManNa(マンナ)」へ伺いました。



        マンナ


 釜焼きピザとパスタのお店です。


 今回は、平日ランチの2人deマンナ(2700円(1人1350円))をオーダー!

 窯焼きピッツァ食べ放題ランチです!!ヾ(〃^∇^)ノ♪   


 スープ


               マンナ


 優しい味わいのコンソメスープでした。


 サラダ


            マンナ


 2人で一皿です。スモークサーモン・ポテトサラダ・生野菜が盛られていました。


 パスタ


            マンナ


 こちらも2人で一皿です。メニュー表から好きなパスタを選びます。

 わが家は、海老とアボカドのクリームパスタ(自家製生麺パスタ)をチョイスしました。麺はモッチリしていてエビもプリプリでしたが、なんだか茫洋としたお味でした。


 窯焼きピッツァ



           マンナ

 
 焼き立てアツアツのピッツァを、店員さんが各テーブル席まで持って来てくれます!(最初は、まだ他のお客さんがいらっしゃらなかったので、わが家の分だけ焼いてもらいました!)

 モチモチ生地のピッツァでした!(≧∪≦)
 
 


              マンナ


 テーブルには、「満腹カード」が置いてありました!このカードで意思表示をするのだそうです。

 制限時間はありません!ランチタイム(11:00~15:00)中、好きなだけ食べられますヨ!!



              マンナ



              マンナ



              マンナ



               マンナ



               マンナ



               マンナ



               マンナ


 マリナーラやコーンマヨネーズ、ポテトと明太子、ベーコンと白ネギ、3種類のチーズ、イタリアン野菜のバジルソースなどなど。日替わりで、約10種類のピッツァが食べ放題でした。

 特に、はちみつのピッツァときんぴらのピッツァが美味しかったですよ! (≧∪≦)



                   マンナ


 次々焼き上がって来るけれど、 これにて終了!!結局、何枚(何切れ)食べたのかなぁ?^^


 ドルチェ



              マンナ



            マンナ


 1人2品です。ショーケースの中から、好きなものを選びます。(上の画像が主人、下が私のです。)


 ドリンク


              マンナ


 主人は、エスプレッソ (もどき?^^; )



                  マンナ


 私は、ブルーベリーソーダをいただきました。


 お腹いっぱ~い!少し食べ過ぎました~ (>_<)  

 会計時に10%OFFクーポン券を使用したので、ちょっとだけおトクに食べられましたよ!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中華レストラン 龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~ | メイン | 「中華飯店 青葉」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
