「洋食堂 コロンバ」でランチ
2014/07/01(Tue)

 ガソリンが値上がりしていますね!! €=(´Д`)  

 さらに、今月からまた一部の食料品も値上げされるようで・・・∑(゚Д゚ll)

 お給料は上がらないのに出費ばかり増えて、まったく世知辛い世の中ですねぇ~ (>_<)  



 先月、鳥取市天神町にある「洋食堂 コロンバ」へ伺いました。



               洋食堂 コロンバ


 ここって、以前はうどん屋さんでしたよね?すっかり様変わりをしていました。

 今年の2月にオープンされたそうです。



          洋食堂 コロンバ


 店内はオープンキッチンで、シックで落ち着いた雰囲気でした。


 ランチメニューは、4種類ありました。

 主人は、日替りランチ(850円)をオーダー!



              洋食堂 コロンバ



           洋食堂 コロンバ


 スープ・パンorライス付きです。

 この日のスープは、押し麦と野菜のコンソメスープで、メインは、カキのグラタンとチキンカツでした。



               洋食堂 コロンバ


 グラタンには、カキが3個も入っていましたヨ!

 アツアツ・トロトロで、カキの風味がたっぷりでした~(≧∪≦)


 私は、土鍋ハンバーグセット(900円)



               洋食堂 コロンバ



           洋食堂 コロンバ


 サラダ・パンorライス付きです。

 ソースは2種類あり、今回はトマトソースをチョイスしました!ハンバーグはやわらかく、さっぱりとした味わいのソースでした。


 ご飯もお料理も、美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中華飯店 青葉」でお昼ご飯 | メイン | 「カレーショップ てけてけ」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |