スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」のパンケーキ
2014/06/28(Sat)

 昨日、また一つ歳を取りました・・・(T-T )  

 身体は衰えても、気持ちだけは若くいたいと思う今日この頃です。


 
 数日前、主人に 『誕生日に行きたい所はある?』 と聞かれたので、こちらのお店をリクエストしました。



      大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 八頭郡八頭町にある「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」へ伺いましたよ!

 カフェスペースがリニューアルされてから、初めて訪れました。

 焼きたての美味しいパンケーキが大人気で、土日祝日は行列が出来るほどの大混雑だそうです。(わが家は平日に訪れたので、並ぶことなく入店できました。)


 カフェ内はとても広々としていて、お洒落な空間でした!7割くらいの席が埋まっている感じでした。



          大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

 
 テラス席もありました。気候の良い時期は心地いいでしょうね!^^


 名物のパンケーキは、注文を受けてから生地を作るので焼き上がりまで20~30分かかるそうです。

 田園風景を眺めながら、しばらく待ちました。


 オーガニックメープルシロップ



                   大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 先にメープルシロップが運ばれてきました。

 メープルシロップは瓶ごと出してくださるので、好きなだけかけられますヨ!^^



 注文してから、ちょうど30分後にパンケーキが登場しました!(少し待ちくたびれました。)


 主人がオーダーした、大江ノ郷パンケーキ ドリンク付きセット(950円)



            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 「天美卵」のメレンゲを使用しているそうです。メニュー写真よりもふっくらとしていました!!



               大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 メープルシロップをたっぷりかけていただきま~す!ヾ(〃^∇^)ノ♪   



               大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 卵の風味とメープルシロップの甘みとバターの塩味が良いバランスで、めちゃウマでした~ヾ(≧∇≦)〃


 ドリンクは、アイス鳥取ミルクをチョイスしました!(※ミルクだと50円引きになりました。)



                  大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 大山山麓でのびのび育てられた乳牛から搾られた、あと味すっきりの新鮮な牧場牛乳だそうです。

 氷入りだったので、ちょっと驚きました~ ^^;


 私は、木苺のパンケーキ ドリンク付きセット(1000円)



          大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 ラズベリーを煮詰めた特製ソースが程良い酸味で、生クリームとよく合いました。




            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 パンケーキはとても美味しくて、あっという間に完食!ペロリと食べられました~(≧∪≦)

 フワフワの絶品パンケーキでした!! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 ドリンクは、アイスティーをチョイス!



                  大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 オーガニックシロップ付きでした。爽やかな香りで、さっぱりとした飲み口でした。


 ごちそうさまでした~

 楽しい誕生日を過ごせました~ "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 パンケーキが焼き上がるまで、主人と外の景色を眺めていました。



            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 テラス席には誰もいないなと思ったら・・・、



            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 ん?



            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 カエル???



            大江ノ郷自然牧場 ココガーデン


 なんとっ、椅子の背もたれの上部に小さなカエルさんが休んでいましたヨ!!∑(゚∀゚ノ)ノ  

 テラス席へ座られる際は、ご注意くださいね!^^;   


 
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<船岡竹林公園の紫陽花 | メイン | 「肉道楽いろは」でお昼ご飯  ~境港市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
