「肉道楽いろは」でお昼ご飯  ~境港市~
2014/06/25(Wed)

 鳥取市は梅雨の晴れ間で良いお天気が続いていますが、昨日の午後、東京では大粒の雹(ひょう)が降ったそうですね!∑(゚Д゚ノ)ノ

 テレビニュースの映像では、住宅街に25センチくらい降り積もっていましたっ!!∑(゚Д゚ll)   

 辺り一面真っ白で、まるで雪が積もったような景色でした!住民の方達は、半袖姿で雪かきならぬ雹か
きを一生懸命されていました!とても異様な光景でしたよっ!!

 年々異常気象が酷くなっている様に感じます。いつ、どこで、何が起こるのか分からないので、恐ろしいですね~ (>_<)  
 


 話は変わりますが、少し前に、主人と境港市にある「肉のお食事処 肉道楽いろは」へ伺いました。



        肉道楽いろは


 老舗精肉店が経営されている飲食店(焼肉店)です。



         肉道楽いろは


 ランチメニューは、和洋中といろいろなメニューがありました。


 主人は、週替わり定食(800円)をオーダー!



           肉道楽いろは


 この日のメインは、ハンバーグカツ&若ももから揚げ3個でした!ボリュームがあり、アツアツで美味しかったです!(≧∪≦)


 私は、角ステーキカレー(880円)



            肉道楽いろは


 カレーの中に、角ステーキが6切れ入っていました!(この日のお肉は、ちょっとかためでした。)



               肉道楽いろは


 カレーはあまり辛くないですが、旨みがあり美味しかったです! (≧∪≦)


 食後には、コーヒー又はジュースがサービスで付いていました!



              肉道楽いろは



 私は、オレンジジュースをいただきましたヨ!



                   肉道楽いろは


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「大江ノ郷自然牧場 ココガーデン」のパンケーキ | メイン | 「コーヒー&カレー 五島」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |