スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2014/06/21(Sat)

 今日は、夏至でした。一年で最も昼が長い日です。

 明日からは、少しずつ日が短くなっていきます。夏はまだまだこれからですが・・・ (;´Д`)ノ  



 先月末、鳥取市富安にある「curryhouse moona(カレーハウス ムーナ)」へ伺いました。



                ムーナ


 鳥取市で人気のカレー屋さんです!


 主人は、パイカカレー(850円)をオーダー!



            ムーナ


 豚バラ軟骨のカレーです。インディカ米で、3辛です!


 私は、おくらカレーの小(600円)にじゃがいも(80円)をトッピング!



            ムーナ


 日本米で、1.5辛です!大ぶりの具がごろごろしてました!

 どちらも大変美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「cafe-nee」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
