「cafe-nee」でお昼ご飯
2014/06/20(Fri)

 サッカーワールドカップの日本VSギリシャ戦は、引き分けでしたね~ (;´Д`)ノ  

 次の試合は勝てるといいですね!がんばれ、ニッポン!!⚽️⚽️⚽️



 先月、鳥取市瓦町にある「cafe-nee(カフェ・ニー)」へ伺いました。



       カフェ・ニー


 2Fがカフェスペース「cafe-nee」で、1Fが手作りお弁当・ テイクアウト・輸入食材の「nee-mart」です。



          カフェ・ニー


 隠れ家的なカフェでした。


 ランチメニューは、ブランチセット・今日のお昼ごはんセット・スペシャルごはんセットの3種類でした。

 わが家は、今日のお昼ごはんセット(750円)をオーダー!



          カフェ・ニー


 メイン・デリ2種・サラダ・スープ・ごはんの日替わりセットです。



            カフェ・ニー


 この日のメインは、ローズマリーグリルチキンでした。エビと焼き茄子のエスニックマリネとイカとたけのこのトマトチリ煮も添えられていました!(エビと焼き茄子のエスニックマリネが大変気に入り、食後に購入して帰りました!春雨入りで、良いお味でしたヨ!^^)

 野菜をたっぷり使った体に優しいお昼ご飯でした! (≧∪≦)
 


                カフェ・ニー


 まったりと外の景色を眺めながらのランチタイムでした~"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯 | メイン | 「勝隆店」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |