スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ごはんや 和」でお昼ご飯
2014/06/16(Mon)

 二日前、朝起きると両目(瞼)が腫れていました~ (T-T )

 ちょっと赤くなっているけど痛みはないし、虫にも刺されてもいないし?前日に泣いてもいないから、何かにかぶれたとか?それとも、加齢現象???ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   

 今朝は元通りになっていましたが、疲れがたまっているのかなぁ?誰にも気づかれなかったからよかったけど、ほんと変な顔でしたヨ ・・・ ^^;



 話は全く変わりますが、先月、鳥取市立川町にある「ごはんや 和」へ伺いました。



              ごはんや 和


 住宅街にある小さな居酒屋さんです。(Facebookはこちらから→ごはんや和


 お昼のメニューは、日替りランチのみです!

 この日は、とり天定食でした。



           ごはんや 和


 小鉢3品・ご飯・お味噌汁・漬物付きで、税込600円です!

 ボリュームたっぷりです!! "ヽ(´▽`)ノ"


 メインのとり天


              ごはんや 和


 サクッ、フワッとしてて、とても美味しかったです!

 他のおかずも、家庭的なお味で美味しかったですよ~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!おトクなランチでした!ごちそうさまでした~


 ※お昼のランチは、6月より平日のみになったようです。わが家的には、ちょっと残念! (>_<)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 こちらのお店のお昼ご飯がとても美味しかったので、夜にもお邪魔しました! "ヽ(´▽`)ノ"

 
 生ビール(520円)


           ごはんや 和


 この日は、1周年記念で生ビールもしくはチューハイが1杯サービスでした! ヾ(〃^∇^)ノ♪  


 ポテトフライ(310円)


            ごはんや 和


 ボリュームたっぷり!ケチャップ付きだったので、最後まで飽きることなく食べられました! "ヽ(´▽`)ノ"


 手羽先唐あげ(400円)


              ごはんや 和


 本日のおすすめメニューです。カラッと揚がっていました!


 もつの唐あげ(600円)


              ごはんや 和


 こちらも、本日のおすすめメニューです。大変美味でした! (≧∪≦)


 ハイボール(360円)


                  ごはんや 和


 主人がいただきました!


 紅生姜の天ぷら(400円)


            ごはんや 和


 こちらも、本日のおすすめメニューです。鳥取では珍しいものがいただけて、主人は喜んでいました~^^


 日本酒(410円)


                  ごはんや 和


 瑞泉(地酒)でした。主人がいただきました!お酒がすすみます!!


 チューハイ(巨峰)


               ごはんや 和


 こちらは、私がいただきました!なんて綺麗な色なんでしょう! +。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 ハーフサイズにしてもらったので、お値段はわかりません。


 長いも鉄板焼き(600円)


            ごはんや 和


 フワフワ・トロトロで、とても良いお味でした!ペロッと食べれちゃいました~ (≧∪≦)


 楽しくお酒を飲みました♪揚げ物を多く注文してしまったので、お腹がいっぱ~い!^^;

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「餃子の王将」でお昼ご飯 | メイン | 丸京どらドラ工場祭  ~米子市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
