「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2014/06/05(Thu)

 つい先日、母と 『今年の端午の節句(旧暦)はいつだらぁか?』 と話していたのですが、すでに過ぎて
いました・・・∑(゚∀゚ノ)ノ   

 今年は、6月2日でした。毎年 菖蒲湯をしているのですが、今年は無しです・・・ (>_<)

 久しぶりに、ちまき(笹巻き)が食べたいなぁ~σ( ̄∇ ̄o)  

 

 先月、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



       アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。

 新緑が眩しい季節になりましたね!^^


 2人とも日替わりランチ(950円)をオーダーしました!

 スープとサラダ


              アムール


 メインとライス


          アムール


 この日のメインは、ハンバーグミートソース&エビフライと春巻きでした。卵焼きとパスタとポテトサラダも添えられていて、まるで、大人のお子様ランチのようでした~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚


 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<プリンスメロン | メイン | 「今を粋ろ 鳥大前店」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |