「今を粋ろ 鳥大前店」でお昼ご飯
2014/06/04(Wed)

 本日、中国地方が梅雨入りしました!鳥取市も、午後3時頃から雨が降り出しました。

 好天続きで水不足が心配されているので、災害が起こらない程度に降ってもらいたいものですね!!



 先月、鳥取市湖山町にある「今を粋ろ 鳥大前店」へ伺いました。



       今を粋ろ


 3月にオープンした、ラーメン・つけ麺のお店です。

 まずは、券売機で食券を購入します。


 主人は、ラーメン(700円)の野菜増し(※無料トッピングです!)



          今を粋ろ


 アブラ・ニンニクは、ちょい増しです!麺は、300gだそうですよ!



            今を粋ろ


 すっごいボリュームですね!! ( ´艸`)


 私は、つけ麺の中(750円) 



          今を粋ろ


 こちらは、野菜ちょい増しです!ニンニクは、なし!麺は、400gだったかな?

 もちろん、主人と一緒にいただきましたヨ!^^

 
 野菜は、別皿で出てきました!



               今を粋ろ


 この量で、ちょい増しです! ^^;

 極太麺で、かなり食べ応えがありました!つけだれも濃い味で、美味しかったです~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「中華料理 味園」で晩ご飯  ~琴浦町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |