「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯
2014/06/02(Mon)

 今日も、午前中から30度超えです!!

 外は湿度が低いので日陰だと過ごしやすいですが、家の中はとても蒸し暑いです・・・ (;´Д`)ノ  

 

 先月、鳥取市富安にある「curryhouse moona(カレーハウス ムーナ)」へ伺いました。



               カレーハウス ムーナ


 4月に移転オープンされました。

 駐車場も店内も、以前より広くなっていましたヨ!^^


 メニュー


            カレーハウス ムーナ


 残念なことに、パイカカレーは仕込み中でした。


 主人は、ポークカレー(860円)


            カレーハウス ムーナ


 インディカ米で、3辛です!お肉がトロトロでした~ (≧∪≦)


 私は、チキンカレー・小(750円)


            カレーハウス ムーナ


 インディカ米で、1辛です!もう少し辛くしてもよかったかな?


 からあげ2個(190円)


                 カレーハウス ムーナ


 お塩でいただきます。こぶみかんの葉の風味がお口の中で広がります!


 どれも、大変美味しくいただきました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中華料理 味園」で晩ご飯  ~琴浦町~ | メイン | 「仏区里屋」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |