スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「中華料理 味園」で晩ご飯  ~琴浦町~
2014/06/04(Wed)

 実家から、大量の空豆を貰いました!その前はグリンピース、さらにその前はスナップエンドウを貰い
ました。(お豆って、あっという間に旬が終わってしまいますよね!)

 祖父が元気に畑仕事をしているおかげで、わが家は新鮮な旬の野菜を美味しくいただいています!本
当にありがたいことです!!

 さてっ、今日はどんな空豆料理を作ろうかな? "ヽ(´▽`)ノ"



 先月、東伯郡琴浦町にある「中華料理 味園(みその)」へ伺いました。



       中華料理 味園


 いつも多くのお客さんで賑わっています。
 

 主人は、素っぴんラーメン(税別250円)をオーダー!



              中華料理 味園


 サービスメニューです。

 急いで作られたのか、麺がかためでした。(お店の手違いで隣りの席へ運ばれて行き、頼んでもいない
物を食べているお客にだけ店員は謝り、待っているこちらには一言もなくて、とても残念な気分になりま
した。)


 私は、スーラータンメン(税別700円)



            中華料理 味園


 酸味と辛味の効いたあんかけそばです。1番人気のメニューだそうですヨ!

 アツアツで、具だくさんで、程良い味加減で、美味しかったです! (≧∪≦)


 からあげ2個セット(税別340円)


                   中華料理 味園


 大山どりだそうです。カラッと揚がっていました!(以前より小さくなったような・・・^^;)


 おにぎり炒飯(税別190円)


                 中華料理 味園


 こちらもサービスメニューです。

 お手頃サイズで、お手頃価格です!!


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「今を粋ろ 鳥大前店」でお昼ご飯 | メイン | 「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
