スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「仏区里屋」でランチ
2014/06/01(Sun)

 梅雨入り前なのに、夏のような暑さが続いていますね!

 今日の鳥取市は、33.7度まで気温が上がりましたヨ!!自宅でエアコンつけて、涼んでいます~ (>_<)  



 先日、鳥取市湖山町にある「仏区里屋(ぶくりや)」へ伺いました。



         仏区里屋


 地産地消メニューがいただける洋食店です。


 主人は、スパゲッティグラタン(980円)をオーダー!



            仏区里屋


 アツアツです!コクのあるホワイトソースがたっぷりで、良いお味でした! (≧∪≦)


 私は、仏区里屋ランチ(980円)



          仏区里屋


 日替わりランチです。一品料理・パンorライス・サラダ・味噌汁付きです。



            仏区里屋


 この日のメイン料理は、ハンバーグステーキ仏区里屋風でした。

 ウドの葉の天ぷらも添えられていて、どれも大変美味でした! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カレーハウス ムーナ」でお昼ご飯 | メイン | 「香味徳」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
