「餃子の王将」でお昼ご飯
2014/06/18(Wed)
 
 数日前の夕方に水撒きをしていたら、背後から 「こんばんは!」 と聞こえたので、振り向きながら私も
「こんばんは~」 と挨拶をして声を掛けてきた人を見たら、見ず知らずのおばちゃんでした!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 あなたはどなた?ご近所さん?それとも、宗教関係とかセールスの人?と思い悩んでいたら、なんと私
ではなく、遠くにいるおばちゃん仲間に向かって声を掛けていたようで ・・・( ̄_ ̄|||)  

 人の家の前で紛らわしいよっ!私が勝手に勘違いしただけだけど、とても恥ずかしかったです~ (>_<)  



 話は全く変わりますが、先月、鳥取市的場にある「餃子の王将 バイパス宮長店」へ伺いました。



        餃子の王将


 いつ見ても、王将らしくない店構えです。

 増税後、初の来店です!


 主人は、餃子定食(617円)をオーダー!



          餃子の王将


 餃子は、2人前です!大ライスに変更(+54円)してもらいました!


 私は、辛玉ラーメン(410円)と焼めし(378円)



            餃子の王将



            餃子の王将


 辛玉ラーメンは、初めていただきました!野菜たっぷりで、溶き卵入りです。程良いピリ辛味で、とても美味しかったですヨ! (≧∪≦)

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「勝隆店」で晩ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「ごはんや 和」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |