「香味徳」で晩ご飯  ~倉吉市~
2014/05/31(Sat)

 今日で5月も終わりですね!

 新しい生活のリズムに、なんとか慣れてきたところです。

 

 先日、倉吉市山根にある「香味徳」へ伺いました。



         香味徳


 牛骨ラーメンが人気のお店です。


 メニュー


            香味徳


 一部です。焼きめしやカレーライス、親子丼などのご飯ものもあります。


 主人は、ラーメンのダブル(750円)をオーダー!



          香味徳


 ダブルは、麺が2玉です。



             香味徳
             

 スープは脂の膜で覆われていますが、あっさりとしてコクがあり、良いお味です! (≧∪≦)

 あっという間に完食しました!! "ヽ(´▽`)ノ"


 私は、チャンポンメンの小(700円)



            香味徳


 旨みたっぷりで、こちらも美味です!とろみがあって、最後までアツアツですヨ!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「仏区里屋」でランチ | メイン | 「おまち堂&FRUTAS(フルータス)」のかき氷  ~岡山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |