スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おまち堂&FRUTAS(フルータス)」のかき氷  ~岡山市~
2014/05/30(Fri)

 今日も暑かったですね!!

 早くもバテ気味です~ (>_<)  



 先月、岡山市北区問屋町にある「おまち堂&FRUTAS(フルータス)」へ伺いました。



         おまち堂&FRUTAS


 鮮度抜群のフルーツをたっぷり使ったかき氷、フレッシュジュース、スウィーツのお店です。


 特に、かき氷が人気だそうですヨ!



            おまち堂&FRUTAS

 
 夏場には、桃やピオーネなどのかき氷も登場するそうです!!σ( ̄∇ ̄o)  


 今回は、いちごミルク(480円)をオーダー!



                おまち堂&FRUTAS


 ボリュームたっぷりです! "ヽ(´▽`)ノ"



            おまち堂&FRUTAS


 きめ細かいフワフワの氷で、口に入れた瞬間に、すう~っと溶けました!! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 いちごシロップは、生のイチゴを使用していて、イチゴの甘酸っぱさと練乳がよく合います!

 濃厚だけど程良い甘さで、とても美味しかったです!! (≧∪≦)

 お値段がちょっと高めですが、納得のいくお味だったので、大満足でした!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「香味徳」で晩ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「中西うどん」で朝ご飯  ~香川県高松市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
