「中西うどん」で朝ご飯  ~香川県高松市~
2014/05/29(Thu)

 黄砂が酷く、一晩で車がヒョウ柄になっていました・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ  

 車屋さんで洗車してもらったけど、また汚れそうですよね~ (>_<)  



 先月、香川県高松市にある「中西うどん」へ伺いました。



        中西うどん


 こちらは、早朝から営業されています。


 主人は、かけうどん・2玉(320円)



            中西うどん


 麺は太めで、いりこ風味のお出汁です。


 私は、しっぽくうどん(430円)



            中西うどん


 冬のみのメニューです。(4月末でしたが、まだありました!^^)

 具だくさんで良いお味でした~ (≧∪≦)


 玉子とレンコンの天ぷら(各120円)



               中西うどん


 若干割高感がありました・・・。が、美味しくいただきました!
 
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 この後に「がもううどん」へ行ったのですが、残念ながら定休日(第4月曜日)でした・・・ (T-T )


 お次は、香川県坂出市の瀬戸大橋与島パーキングエリア内にある「架け橋 夢うどん」へ伺いました。



        架け橋 夢うどん



               架け橋 夢うどん


 セルフのうどん屋さんです。

 店内は、明るく開放的でした。うどん屋さんとは思えない、ゆったりとした空間でした。


 主人は、かけうどん(299円)


              架け橋 夢うどん



 私は、冷やしぶっかけ(299円)


              架け橋 夢うどん


 自家製麺だそうです。


 天ぷら盛合せ(258円)


               架け橋 夢うどん


 海老やイイダコ、筍、絹さやなどなど。作り置きで冷めていたけど、美味しかったです。


 塩豚天(185円)


                 架け橋 夢うどん


 こっちは、ちょっと残念なお味でした。揚げたてなら美味しかったかも! ^^;


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「おまち堂&FRUTAS(フルータス)」のかき氷  ~岡山市~ | メイン | 「かばくろ 総本店」で晩ご飯  ~岡山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |