湯梨浜町のバラ園 2014
2014/05/25(Sun)

 今日も暑かったですね~ (;´Д`)ノ

 室温が30度を超したので、今年初の冷房をつけました!!(扇風機じゃ耐えられなくて・・・ (T-T ))

 冷房が効き始めたので、元気復活!生き返りました~ "ヽ(´▽`)ノ"



 先週の金曜日(5/23)に、実家の家族と湯梨浜町原の個人のお宅のバラ園にお邪魔してきました。



       バラ園


 庭主さんのご厚意で、お庭を開放してくださっています。



       バラ園



        バラ園


 丹精込めて育てられたバラの花が、お庭一面に咲き乱れています! ヾ(´▽`*)ノ



                バラ園



                バラ園

 

            バラ園


 なんて綺麗なんでしょう! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 ちょうど見ごろを迎えていました!!



              バラ園



              バラ園



              バラ園



              バラ園



              バラ園



              バラ園


 色や形もさまざまですね~ "ヽ(´▽`)ノ"



                  バラ園



                 バラ園


 姪は初めて訪れたようで、一度にこんなたくさんのバラの花を見たのは初めてだと喜んでいました!^^

 今年も美しいバラの花を楽しませていただき、ありがとうございました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 セプタード・アイル


              バラ園


 珍しい品種だなと思い、アップしてみました!



              バラ園


 イングリッシュローズだそうです。

 カップ咲きで淡いピンク色です。優しい色に優しい形のバラですね~^^



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「町屋 清水庵」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 2014年 GW旅行記 その11(徳島へ)>>
コメント
-  -
うわぁ*\(^o^)/*
今年も、とっても綺麗ですね〜

私も今週末
行ってみようかな(*^_^*)

本当にこれだけのお庭
管理するのは
とても大変ですよね…
2014/05/27 22:24  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

今年も見事にたくさんのバラが咲いていました!

お時間があれば、ぜひ訪れてみてくださいね!癒されますよ!!^^
2014/05/28 11:20  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |