初夏の花々
2014/05/13(Tue)

 暑くなりましたね!今日の鳥取市は、7月上旬並みの暑さとなったそうです!!

 最近お天気がコロコロ変わるので、なかなか衣替えが進みませ~ん!(>_<)



 こないだ実家の裏庭を見ていたら、春から初夏の花へと移り変わっているのに気がつきました。



                   初夏の花


 この花の名前は、なんだったっけ?母に教えてもらったけど、覚えられず・・・ ^^;


 スズラン


              初夏の花



 シャクナゲ


                   初夏の花



 菖蒲(アヤメ)


                 初夏の花



 サラサドウダン


                 初夏の花


 
 シラー・ペルビアナ


                  初夏の花



 クレマチス(テッセン)


              初夏の花



 バラ


              初夏の花



 チョウジソウ


               初夏の花



 ミヤコワスレ


               初夏の花


 どれも綺麗ですね!この他にも、いろんな花が咲いていました~ "ヽ(´▽`)ノ"
 



            アゲハチョウ


 アゲハチョウもひらひらと舞って来ましたヨ!

 とてものどかで癒されましたぁ~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<2014年 GW旅行記 その4(市内散策) | メイン | 2014年 GW旅行記 その3(ひろめ市場でお昼ご飯)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |