いちご狩り
2014/05/09(Fri)

 昨日は、凄い雷雨でしたね! (>_<)  


 今日は、実家の畑でいちご狩りをしました!



            いちご狩り


 今年も祖父がたくさんのイチゴを作ってくれました!



                  いちご狩り


 1歳半のしょうから坊主も初挑戦!



               いちご狩り


 ちょっと小振りのイチゴでしたが、ジューシーで甘味があり、とても美味しかったです! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<2014年 GW旅行記 その2(桂浜へ) | メイン | 2014年 GW旅行記 その1(出発編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |