スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリーの花
2014/05/02(Fri)

 明日からGW後半になりますね!わが家の予定は、まだ未定です・・・ (;´Д`)ノ  

 ところで、インターネットエクスプローラーが危険とのことで、ここ数日ネットの使用を控え、ブログの更新も止めていました。
 
 ひとまず問題は解決したらしいので一安心していますが、私はパソコンに詳しくないので、ちんぷんかんぷんで・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 修正プログラムは自動で更新されるらしいけど、どうなっているのやら?とりあえず、今日のブログ更新は手短にしてみました。



 わが家のブルーベリーの花が満開です!



                  ブルーベリーの花


 昨年、無料配布でいただいたブルーベリーの苗木です。鉢植えにしています。



              ブルーベリーの花


 ブルーベリーの花、初めて見ました。

 すずらんのような釣り鐘型の白い小さなお花です。可愛らしいですね! "ヽ(´▽`)ノ"

 たくさん実が生るといいなぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<ツツジが見頃です | メイン | 「更科」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
ブルーベリーの花 可愛いですね〜
はじめて見ました(*^^*)

たくさん実がなりそうで
楽しみですね(o^^o)


我が家のブルーベリーには
まったく花がないです…>_<




2014/05/04 06:59  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

わが家のブルーベリー、小さな木ですが花が咲いてくれました!
(水やりくらいしかしていないのですが・・・^^;)

このまま順調に育ってくれると嬉しいです!^^
2014/05/05 14:36  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
