「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2014/04/24(Thu)

 突然ですが、カメムシって、秋だけの虫かと思ったら、春にも発生するのですね!!∑(゚Д゚ll)

 死骸ならときどき見かけるのですが、この時期に生きたカメムシが出てくるとは・・・(>_<)

 こないだは、車の運転中に運転席側の窓ガラス(内側)にいて、とっても驚きましたっ!!!

 車内は私一人だけ!しかも、かなりの至近距離だったので、めちゃくちゃパニクりましたぁ~ (T-T )



 話はまったく変わりますが、先月、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



         アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。

 年が明けてから、初めて訪れました。


 2人とも日替わりランチ(900円)をオーダー!

 スープとサラダ


              アムール


 メインとライス


            アムール


 この日のメインは、和風ハンバーグ&チキンカツと春巻きでした。

 ハンバーグは、大根おろしときのこのソースが良い味付けで、ご飯とよく合いました! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 ※記載している価格は、3/27時点のものです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「更科」でお昼ご飯 | メイン | 「更科」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
おなじ鳥取でも 違うもんですね いやぁ 羨ましい
春だろうと秋だろうと
毎日のように 生きて動いてるカメ君と対面しております

いつも素敵なお店の紹介を ありがとうございます
2014/04/30 10:49  | URL | myi. #-[ 編集]
- myi.さん -

myi.さんのお宅周辺は、とてもカメムシが多いのですね!
こないだもカメムシと一緒に出社されてましたよね!!
わが家は田舎とはいえ市街地に近いので、比較的少ないのでしょう。
カメムシを見て冷静に対処できるmyi.さんって、ほんと凄いです!!^^
2014/05/01 08:47  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |