スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「更科」でお昼ご飯
2014/04/25(Fri)

 良いお天気が続きますね~^^

 洗濯物が早く乾いて助かります!!



 先月、鳥取市南吉方にある「更科」へ伺いました。



         更科


 丼とお蕎麦のお店です。

 
 主人は、カレー南そば(600円)をオーダー!



            更科


 牛肉入りです!

 お出汁は関西ベースで、しみじみとした味わいでした! (≧∪≦)


 私は、天とじ丼(600円)



           更科


 お味噌汁(ランチタイム限定)とお漬物付きでした。

 お出汁をたっぷり含んだフワフワ・トロトロの丼です!

 リーズナブルでおすすめですヨ!! (≧∪≦)

 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


 ※記載している価格は、3/29時点のものです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<ブルーベリーの花 | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
