「更科」でお昼ご飯
2014/04/23(Wed)

 鼻づまりが酷くて、味覚障害になっています・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   



 先月、鳥取市湖山町にある「お食事の店 更科」へ伺いました。



         更科


 地産地消メニューがいただけるお店です。


 主人は、塩サバ定食(800円)をオーダー!



           更科


 小鉢がいっぱいです!

 塩サバは、程よい脂の乗りと適度な塩加減で良いお味でした! (≧∪≦)


 小鉢には、旬の野菜を使用したおかずが入っていて、バランスのとれた定食になっていました。



               更科


 ツクシの和え物もあり、大変美味しくいただきましたヨ! (≧∪≦)


 私は、かつとじ定食(870円)



           更科


 大山産豚カツの卵とじです。ご飯がすすむお味でした! (≧∪≦)

 こちらにも小鉢がたくさん付いていました!生野菜サラダの下には、マカロニサラダも隠れていて、ボリューム満点!!


 品数が多くて、大満足の昼食でした!"ヽ(´▽`)ノ"

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 ※記載している価格は、3/24時点のものです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「フルーツアイランド 百果園」のパフェ  ~兵庫県豊岡市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |