「フルーツアイランド 百果園」のパフェ  ~兵庫県豊岡市~
2014/04/22(Tue)

 今夜から明日の明け方にかけて、こと座流星群が観測出来るそうですよ! σ( ̄∇ ̄o)

 1時間に10個程度の流星が出現するらしいです!!見たいけど、見れるかなぁ?



 城崎温泉からの帰り道に、兵庫県豊岡市戸牧にある「フルーツアイランド 百果園」へ寄りました。



         フルーツアイランド百果園
       

 フルーツ専門店です。店内には、フルーツパーラーが併設されていて、大人気なんです!満席だったので、しばらく待ちました。

 こちらでは、フルーツ生ジュース・パフェ・創作デザートなどが楽しめます。


 主人は、バナナチョコパフェ(480円)をオーダー!


                  フルーツアイランド百果園


 アイスクリームと生クリームがたっぷりで、美味しかったです! (≧∪≦)


 私は、あまおうパフェ(980円)


                  フルーツアイランド百果園


 季節限定品です! "ヽ(´▽`)ノ"



              フルーツアイランド百果園


 あれれっ?イチゴの鮮度は良いけれど、酸っぱ~い!! (>_<)  

 あまおうって、甘いと思っていたのだけれど・・・。こんなことなら、お手頃価格のいちごパフェにしとけばよかったかな? ^^;

 インパクトはありましたが、ちょっと残念でした! Σ(o>艸<)

 ごちそうさまでした~


 ※記載している価格は、3/22時点のものです。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「更科」でお昼ご飯 | メイン | 城崎温泉へプチ旅行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |