スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「CHINESE 天香」でお昼ご飯
2014/04/17(Thu)

 今日は、PM2.5の影響で朝から空が霞んでいますね!スッゴイ真っ白です!! ∑(゚Д゚ノ)ノ  

 鼻はムズムズ、喉はイガイガ!洗濯物は外に干せないし、窓も開けれませ~ん!! (>_<)


 先月、鳥取市安長にある「CHINESE 天香」へ伺いました。



               CHINESE 天香


 湖山街道沿いにある中国料理屋さんです。


 お昼のメニュー(※3/21時点の価格です。)



           CHINESE 天香


 単品メニューも注文出来ます。


 主人は、ラーメンセット(お好みのラーメン+150円→930円)をオーダー!



           CHINESE 天香


 タンタンメンをチョイスしました!ライス(おかわり自由)・サラダ・お漬物付きです。

 胡麻の風味たっぷりで、マイルドなお味のタンタンメンです!大変美味ですよ~ (≧∪≦)


 私は、日替わりランチ(870円)



           CHINESE 天香


 ライス(おかわり自由)・スープ・サラダ・お漬物付きです。

 メインは、イカのチリソース煮でした。やわらかくて、ご飯によく合うお味でした! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<菜の花畑  ~ 岡山県奈義町~ | メイン | 花梨の花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
