スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「旬彩 柊」でお昼ご飯
2014/04/14(Mon)

 1週間が始まりましたね。新年度から、早寝早起きをしているわが家です!!

 今日は、日の出と共に目が覚めましたが、主人の出勤後に二度寝してしまいました・・・ (>_<)

 

 先月、鳥取市片原1丁目にある「旬彩 柊」へ伺いました。



               旬彩 柊


 私は、初訪問です!店舗は、ビルの二階にあります。



                  旬彩 柊


 鳥取市役所の向かいにあり、地産地消のお店です。


 ランチメニュー(※3/8時点の価格です。)



          旬彩 柊

 
 どれも美味しそうで迷いました~^^

 夜は、居酒屋メニューになります。


 主人は、塩鯖弁当(800円)をオーダー!



           旬彩 柊


 ご飯は、鳥取産の「きぬむすめ」を使用だそうです。

 お味噌汁と生野菜サラダと小鉢(高野豆腐の煮物)と食後のホットコーヒー付きでした。



              旬彩 柊


 塩鯖は半身で、よく脂が乗っていました!

 
 私は、10食限定の柊弁当(1100円)をオーダー!



           旬彩 柊



                 旬彩 柊


 天ぷらやお刺身、豚の角煮など、おかずが盛りだくさんでした!どのお料理も丁寧に作られていて、大変美味しく大満足でした!!(≧∪≦)



            旬彩 柊


 食後のコーヒーとデザートも付いていました!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「吉野家」で晩ご飯 | メイン | 智頭川畔桜土手でお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
