スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜散る・・・
2014/04/10(Thu)

 新しいパソコン、とっても使いづらいですぅ~ (>_<)

 操作方法がよくわかりませ~ん!ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



 昨夜、主人が『袋川沿いの桜が散りだして綺麗だったよ!』 と言っていたので、今日の午前中にお花見に出かけて来ました!



       袋川桜土手
              

 鳥取市中心の袋川沿いの桜土手です。



            袋川桜土手


 少し前までは晴れ間が出ていたのですが、残念なことに雲が広がってきました。
            


              袋川桜土手


 桜、散ってますね~(^^;)
 
 まるで雪が降っているかのように、桜の花びらが風に舞っていました!

 とても美しかったですヨ!!



         袋川桜土手


 川にもたくさんの花びらが流れていました!



          袋川桜土手


 見えるかなぁ?なかなか風流でしたよ!^^



          袋川桜土手


 こちらは、桜の絨毯です!!



              袋川桜土手


 フワフワでした~ (*^∇^*)



              袋川桜土手


 お花見の季節も終わりましたね!

 今年は、主人と一緒にお花見に行けませんでした。来年はどうかな?(まだ間に合うかな?^^)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<智頭川畔桜土手でお花見 | メイン | 日置桜 夜桜ラベル >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
