スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
因幡千本桜「桜の園」
2014/04/07(Mon)

 今日は、姪と鳥取市布勢にある因幡千本桜「桜の園」へお花見に出かけました。



         桜の園


 ちょうど見頃でしたよ~ "ヽ(´▽`)ノ"



         桜の園


 公園内にはソメイヨシノが約1000本あり、たくさんの花見客で賑わっていました。
        


          桜の園



          桜の園
 


                桜の園


 こちらでは、芝生の上で桜の花を楽しむことができます!

 ボールでも持ってくればよかったね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 帰り道、「コメダ珈琲店 カインズモール鳥取店」に寄りました!



         コメダ珈琲店
        

 鳥取店へは、初めて訪問しました。平日だったので、並ぶことなく入店できました。


 私は、サマージュース(500円)をオーダー!



                 コメダ珈琲店
              

 ちょっと変わった容器に入っていましたヨ!甘夏の果肉たっぷりのジュースでした!!

 爽やかな味わいで美味しかったです!ごちそうさまでした~



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「蕎麦 げんこつ庵」でお昼ご飯 | メイン | 「中国料理 昇龍」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
