スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒の戻り
2014/04/06(Sun)

 昨日、今日と寒の戻りですね!(>_<)

 あまりの寒さに暖房復活です!!

 

 昨日は、主人と境港市へ行きました。



               鬼太郎


 大漁市場「なかうら」では、日本一の鬼太郎石像が迎えてくれます!(雨の予報でしたが、海側は晴天でした!)

 身長7.7m(目玉おやじを含む)。水木しげる先生に「がいな鬼太郎」と命名され、名物の松葉がにを左手に抱えています!


 美保湾から見た大山



       大山


 山の方は生憎の空模様でしたが、大山の雄大な姿を見ることが出来ました!



                 浜大根の花


 砂浜には、浜大根の花が咲いていましたヨ!


 時々冷たい風が吹き、雨がパラパラ!山陰らしいお天気の一日でした。
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「中国料理 昇龍」でお昼ご飯 | メイン | はわい温泉 「千年亭」で日帰り入浴>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
