「中国料理 昇龍」でお昼ご飯
2014/04/06(Sun)

 Windows XPのサポートが4月9日で終了しますね。

 わが家のパソコンは2台ともXPで、そのまま使い続けても大丈夫だろうと思っていたのだけれど、どうやらそういうものではないらしく、慌てて増税前に購入しました!痛い出費です・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 新しいパソコンはWindows8.1なのですが、私に使いこなせるのかとっても不安です・・・ ( ̄_ ̄|||)



 2月末に、鳥取市田園町にある「中国料理 昇龍」へ伺いました。



       中国料理 昇龍       


 なみべぇのおかあさんにゃむふーさんの記事を見て、久しぶりにお邪魔しました!^^


 残念ながら、日替わりランチは品切れでした。

 主人は、天津飯(600円)をオーダー!



            中国料理 昇龍


 濃厚なとろみたっぷりのあんがかかっていました。


 私は、たつ定食(1000円)



           中国料理 昇龍

 
 メインは、唐揚げ&春巻き・八宝菜・エビチリです。どれもご飯とよく合うお味でした!

 主人とシェアしていただきました!(≧∪≦)


 サービスの玉子スープ


              中国料理 昇龍


 セルフでおかわり自由です!

 とろみのついた優しいお味のスープでした!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<因幡千本桜「桜の園」 | メイン | 寒の戻り>>
コメント
-  -
わぁ~行ってみたいです。
今度娘と伺ってみよう!
2014/04/08 21:28  | URL | 花華 #-[ 編集]
- 花華さん -

メニューが豊富すぎて迷っちゃうかも!
サービスのスープは遠慮せず、ジャンジャン飲んじゃって下さいネ!^^
2014/04/09 10:34  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |