スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はわい温泉 「千年亭」で日帰り入浴
2014/04/04(Fri)

 本日4月4日は、「どらやきの日」だそうです!

 主人が、JR米子駅で無料配布のどらやきを貰って帰って来ました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ちなみに、「オカマの日」でもあるそうですヨ!! ( ´艸`)

  

 2月末に、 湯梨浜町にあるはわい温泉「千年亭」へ日帰り入浴に行きました。



       はわい温泉 千年亭
       
  
 この日は、観光バスが何台も入っていて、蟹食べ放題ツアーの女性客で大賑わいでした!


 名物たまご温泉


                はわい温泉 千年亭


 新しい千年亭名物で、1個100円だそうですよ!

 湯梨浜町産の玉子で、岩塩で食べるのが“はわいスタイル”だそうです!^^


 ロビー


           はわい温泉 千年亭


 入浴後は、主人とここで待ち合わせをしました。


 浴室へ向かう通路



          はわい温泉 千年亭


 “フラワーステージ”だそうです。たくさんの花々が飾られていました。


 浴室は、1階に露天風呂(内湯付き)・2階に展望大浴場があります。源泉かけ流しの天然温泉です。

 入浴料は、通常大人1000円ですが、わが家は無料入浴券を使用しました。


 私は、1階・2階すべてのお風呂に入りましたが、女湯は大混雑でした!

 主人は1階のみでしたが、タイミング良く最後は一人だけになったらしく、貸し切り状態に!主人が男湯を撮影してくれました!!この日の男湯は、“千年の湯”でした。


 内湯


         はわい温泉 千年亭



           はわい温泉 千年亭


 ちょっと熱めのお湯です。


 湖上露天風呂


         はわい温泉 千年亭


 開放感がありました! "ヽ(´▽`)ノ"



          はわい温泉 千年亭


 目の前の東郷池を眺めながら、ゆっくりと入浴出来ます!



           はわい温泉 千年亭


 とても良いお湯でした~ ヾ(´▽`*)ノ

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 温泉 | CM(0) | ▲ top
<<寒の戻り | メイン | 打吹公園でお花見 2014>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
