「勝隆店」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2014/03/26(Wed)

 今日は、疲れが出たのかダウン中です・・・ (;´Д`)ノ



 先月、倉吉市上井町にある「福州風味 勝隆店」へ伺いました。



         勝隆店


 中国・福建省福州出身のオーナーが営む中華料理店です。

 ランチメニューは、8種類ありました。


 主人は、20食限定の日替わりランチ(500円)をオーダー!

 小鉢と副菜


              勝隆店


 ザーサイと豆腐煮込みでした。どちらも良い味付けで、美味しかったです!


 スープとライス


                  勝隆店


 高菜と溶き卵のスープでした。


 メイン


            勝隆店


 この日は、五目野菜炒めでした。

 野菜はシャキシャキで、優しいお味でした。
 

 私は、豚スペアリブ福州風味煮込(880円)をオーダー!

 小鉢・副菜・スープ・ライスは、日替わりと同じです。


 メインのスペアリブ


            勝隆店


 お肉はやわらかく、骨からホロッと離れます!八角(?)の風味が効いていました。


 こちらは、デザート付きでした。



               勝隆店


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!(≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<春色の花束 | メイン | 蕾菜(つぼみな)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |