「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯
2014/03/25(Tue)

 すっかり春らしくなってきましたね!

 桜の花も、そろそろ咲き始めそうです!! ♪o(^o^o)(o^o^)o♪



 先月、 鳥取市正蓮寺にある「麺屋 玖」へ伺いました。



         麺屋 玖
        

 今年の1月にオープンされて、今回で二度目の来店です。


 主人は、カレーセット(800円)をオーダー!



           麺屋 玖


 しょうゆらーめんとハーフカレーライスのセットです。

 しょうゆらーめんは、鶏ガラベースのあっさり味です!カレーライスは、優しい味わいでした。


 私は、ぎょうざセット(800円+100円(差額分))



           麺屋 玖


 しょうゆらーめんをみそらーめんに変更しました!半ライスとぎょうざのセットです。

 みそらーめんは、濃厚でコクと旨味があるスープでした。焼きぎょうざは、野菜たっぷりでとってもヘルシーなお味でした!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<蕾菜(つぼみな) | メイン | 樗谿公園の梅の花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |