樗谿公園の梅の花
2014/03/24(Mon)

 先週、1年ぶりに美容院へ行き、髪の毛を20センチ程バッサリ切ってもらいました!炭酸シャンプーで洗髪もしてもらい、頭皮もスッキリ!!とっても、軽くなりました~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

 ただ、せっかく素敵なヘアースタイルにしてもらったのに、翌日になると全く違う髪型になっちゃうのはなぜでしょうか?非常に残念です・・・ (T-T )



 昨日の午後、鳥取市上町にある樗谿(おおちだに)公園へ梅の花を見に出かけました!



               樗谿公園


 梅鯉庵には、3品種約60本の梅の木が植栽されています。



       樗谿公園の梅の花


 見頃はちょっと過ぎてしまったかな?



           樗谿公園の梅の花


 でも、園内は甘~い香りに包まれていましたヨ!



                 樗谿公園の梅の花


 美しいですね~ "ヽ(´▽`)ノ"



            樗谿公園の梅の花


 癒されました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯 | メイン | 津山城(鶴山公園)を散策>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |