スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ドトールコーヒーショップ」でモーニング
2014/03/17(Mon)

 今日は、とっても暖かかったですね!

 鳥取市は、4月下旬並みの陽気となりました!!゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 明日が彼岸の入りなので、午前中にお墓の草取りと掃除をしてきましたが、気が付けば、2時間も作業をしていましたっ!!疲れたよぉ~ (>_<)



 先月、JR鳥取駅内にある「ドトールコーヒーショップ」で朝食をいただきました。



         ドトール


 私は、初めて入店しました!セルフスタイルのコーヒーショップです。

 朝7時から営業されています。


 朝カフェセットのAセット・ハムタマゴ(380円)と単品(私用)のココア(270円)をオーダー!



           ドトール

 
 朝カフェセットにはドリンクが付いていて、主人はエスプレッソコーヒーをチョイスしました。AM10:30までの販売です。

 ハムとタマゴサラダ入りのホットサンドは食べ応えがあり、とても美味しかったですヨ! (≧∪≦)

 ココアは、濃厚でマイルドな味わいでした!どちらもお手頃価格で楽しめました! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<津山城(鶴山公園)を散策 | メイン | 「手打うどん 平」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
