「手打うどん 平」で晩ご飯
2014/03/14(Fri)

 今日の未明の地震には、大変驚きましたね!! ∑(゚Д゚ノ)ノ

 大きな被害が無くてなによりでしたが、おかげで寝不足です・・・ (;´Д`)ノ



 先週、鳥取市吉方にある「手打うどん 平(TAIRA)」へ伺いました。



       手打うどん 平


 JR高架下にある人気店です。

 木・金・土・日曜日は、夜も営業されています。



                 手打うどん 平


 少し前の記事でも紹介しましたが、残念なことに、今月の23日で閉店されるそうです。

 閉店される前にもう一度こちらのうどんを味わいたいと思い、主人と急いで行って来ました!^^


 主人は、ピリ辛!スタミナうどん(770円)をオーダー!



           手打うどん 平


 豚肉と揚げ餅入りです!ニンニク入りのみそ味でした。

 少し酸味のあるピリ辛スープで、食欲を増進させてくれます!!


 私は、鍋やきうどん・しょう油味(890円)とミニ天丼(390円)



           手打うどん 平
 

 ミニ天丼は、主人とシェアしました!エビ天2本と、ちくわと青ネギの天ぷらが盛られていました。

 つゆだくで、さらっと食べられました。



            手打うどん 平


 鍋やきうどんは、ボリューミーでした!エビ天・揚げ餅・豚肉・玉子・白菜・白ネギと具沢山!!

 優しい味付けで、美味しくいただきました~ (≧∪≦)


 体も温まって、お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ドトールコーヒーショップ」でモーニング | メイン | 「四季の味 はせ川」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |