「四季の味 はせ川」でお昼ご飯
2014/03/13(Thu)

 今日は生憎の雨模様ですが、暖かい朝でしたね!

 ですが、午後になっても気温は上がらず、だんだん寒くなってきました~ (>_<)
 


 先月、鳥取市瓦町にある「四季の味 はせ川」へ伺いました。



                四季の味 はせ川


 人気の和食料理店です。


 お昼のお弁当(1260円)をオーダー!

 お造り


           四季の味 はせ川


 サヨリと境港のブリでした。



              四季の味 はせ川


 ブリには大根おろしが添えてあり、一緒にいただきました。さっぱりとした味わいになり、大変美味でした! (≧∪≦)


 メインのお弁当


            四季の味 はせ川


 桜の花が添えられていましたヨ!春を先取りです!!ヾ(´▽`*)ノ

 小鉢は、関金の葉わさびの醤油漬け。茶碗蒸しには、白子が入っていました。



            四季の味 はせ川


 一つ一つ丁寧に作られていて、どれも良いお味でした! (≧∪≦)


 ご飯・お味噌汁・香の物


              四季の味 はせ川
            

 ご飯はおかわりできます。


 モサエビとフキノトウの天ぷら


               四季の味 はせ川


 塩味が付いています。


 デザートの和菓子


               四季の味 はせ川


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「手打うどん 平」で晩ご飯 | メイン | つくしんぼ>>
コメント
-  -
「四季の味 はせ川」さん♪
とっても美味しそう^o^

ごんたさんのブログに載るたびに行ってみた〜い♪
って思いつつまだなんです(^_^;)

フキノトウの天ぷら…食べたい…なぁ…


2014/03/13 22:00  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

ぜひぜひっ、一度訪れてみてくださいな!
ランチメニューは2種類だけで、店内もこぢんまりとしていますが、
本当に良いお店ですよ!!^^
四季折々のお料理が楽しめます。あっという間に満席になりますから、
ご注意くださいね!
2014/03/14 17:40  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |