スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Dondoko」でお昼ご飯
2014/03/10(Mon)

 明日は、お天気が回復して、平年並みの気温に戻るようですヨ!



 先月、鳥取市吉成にある丼ぶり専門店「Dondoko(ドンドコ)」へ伺いました。



       丼ぶり専門店Dondoko
       

 地産地消メニューなどもあり、テイクアウトもOKです!


 主人は、釜玉うどんの小(180円)と定番カツdonの大(650円)をオーダー!



              丼ぶり専門店Dondoko



           丼ぶり専門店Dondoko


 サクサクジューシーなカツでした!卵もトロトロで、良い味付けでした!!(≧∪≦)


 私は、ねぎぶたガッツdonの並(500円)



            丼ぶり専門店Dondoko


 若桜吉川豚のロース肉を使用。やわらかい豚肉と白ねぎ入りの丼でした。優しいお味でした!

 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


  ※3/4にリニューアルオープンされ、店名が「因幡丼処(いなばどんどこ)」にかわりました。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<つくしんぼ | メイン | 「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
