「cafe LOOSE」でランチバイキング  ~北栄町~
2014/03/07(Fri)

 真冬の天気に逆戻りです!

 積雪は数センチ程度ですが、時折激しく吹雪いています!極寒です!! (>_<)



 1月末、実家の家族と一緒に北栄町江北にある「cafe LOOSE」へ伺いました。(この日も、1月下旬とは思えないような晴天でした!)



       cafe LOOSE


 地元で育った野菜を使用した手作りバイキング料理のお店です。昨年の11月にリニューアルオープンされたそうです。

 店内はログハウス風で、天井が高く開放感がありました。



                 cafe LOOSE


 ランチメニューは、バイキングのみです。

 制限時間60分で、大人980円でした。

 2歳以下は無料なので、小さなお子さん連れのお客さんが多かったです。(キッズルーム・プレイスペースも完備です!)



            cafe LOOSE



            cafe LOOSE


 お料理は、和洋中と種類は豊富で、優しい味付けでした。ただ、提供されるお料理一品の量が少ないので、あっという間に無くなってしまいます。美味しかったのでおかわりをしようとしても、同じものは出てきませんでした。



              cafe LOOSE


 カレーもありました!



              cafe LOOSE
 

 アイスクリームやブリュレなどデザートもありましたヨ! (≧∪≦)

 美味しくいただきましたが、天ぷらのレンコンやカボチャがとっても固かったり、大学芋の中が冷たかったりと、ちょっと残念なところもありました。野菜料理が中心で、プチトマトやブロッコリーの茎の天ぷらなど、おもしろいお料理もありました。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 親戚のおチビちゃんも一緒に行きました。



                   cafe LOOSE


 お腹が空いていたのか、手掴みでパンケーキにかぶりついていました~^^;

 彼も楽しく食事が出来たようです。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「地魚料理 恵比須」でお昼ご飯  ~大山町~ | メイン | 「手打うどん 平」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |