「手打うどん 平」でお昼ご飯
2014/03/06(Thu)

 今日は、朝から雪が降ったり止んだりで、寒い一日でしたね!

 春が足踏みしているようです~ (>_<)

 

 1月末、鳥取市吉方にある「手打うどん 平(TAIRA)」へ伺いました。

 JR高架下にある人気店です。(この日は土砂降りの雨だったので、外観写真は撮っていません。)


 主人は、かき揚げ丼(790円)をオーダー!



           手打うどん 平


 ミニうどん・小鉢付きです。

 かき揚げ丼は、大粒の具が入っていて優しいお味でした。ミニうどんには、わかめがたっぷり!おトクなセットメニューでした~ (≧∪≦)


 私は、カレーうどん(650円)



            手打うどん 平


 じっくり煮込んだ自慢のカレーだそうです!濃厚なお味で、ご飯とも合いそうでした!^^

 どちらも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


 ※「みっちとネオの気ままブログ」さんで、こちらのお店が3/23で閉店されることを知りました。とても残念です!(T-T )



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「cafe LOOSE」でランチバイキング  ~北栄町~ | メイン | 「やきにく工房パオ」で焼肉ランチ>>
コメント
-  -
こんばんわ。

実は我が家も、今日、偶然「平」に行ってきて(当初、他のお店に行くつもりだったんですが、満席だったので、こちらに伺いました)、貼り紙を見て閉店されるのを知って、ビックリしてさっきブログにUPしたところなんです。

1月末には、閉店が決まってたんですね。知りませんでした。。

ほんと残念です。
2014/03/07 23:46  | URL | にゃむふー #-[ 編集]
- にゃむふーさん -

こんにちは!

なんとっ、わが家も昨夜こちらのお店へ伺ったんですよ!ニアミスでしたね!^^
人気のお店だけに、閉店は非常に残念ですね。

鍋焼きうどん、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ!^^
2014/03/08 16:45  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |