塙さんからもらったポケットティッシュ
2014/03/05(Wed)

 明日から、また寒くなるそうですよ! (>_<)

 暖かい服装でお出かけくださいね!!



 主人の東京土産です!



              東京土産


 お笑いコンビ「ナイツ」の塙(はなわ)さんから、ポケットティッシュをいただいたそうです!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
 



       一日消防署長


 先日、浅草で偶然遭遇したそうですよ!! 
 


           一日消防署長


 3月1日から始まった春の火災予防運動を前に、東京・台東区で2月28日、消防演習が行われ、お笑いコンビの「ナイツ」が一日消防署長を務めていたそうです。



           一日消防署長

 
 防火パレードには、地元の住民ら約170人も参加し、観光客らに、火災予防を呼びかけました。

 防火を呼び掛けるチラシ入りのティッシュの配布も行われていたようで、その時に、塙(はなわ)さんから手渡しでいただいたそうです!握手もしてもらったそうですヨ!^^

 楽しいお土産話をいろいろと聞かせてもらいました~ "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「やきにく工房パオ」で焼肉ランチ | メイン | 漫遊弁当(駅弁)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |