スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水辺のオープンカフェ「カフェ ポンテ」  ~広島市~
2014/03/04(Tue)

 NHKの「ごちそうさん」が、最近とても切なくて・・・(T-T )

 空襲や焼け野原のシーンもかなりリアルで、胸が苦しくなります・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 平和のありがたさをしみじみと感じます。 



 先月(2/11・12)、主人と広島へ行って来ました!

 平和記念公園の対岸にあたる元安橋東詰の河川緑地にある「Caffe Ponte(カフェ ポンテ)」へ立ち寄りました。



      カフェ ポンテ


 テラス付きカフェです。



       カフェ ポンテ



            カフェ ポンテ


 県内産の食材を使った本格イタリアンメニューが味わえるお店だそうです。



         カフェ ポンテ



                 カフェ ポンテ


 店先には大量のオレンジが置いてあり、まるで外国にいるような錯覚に・・・ヾ(´▽`*)ノ


 この日はとても寒かったので、店内席で搾りたてのオレンジジュース(650円)をオーダーしました!



                 カフェ ポンテ


 オレンジを丸々3個使用した生搾りオレンジジュースです!
 
 疲れも吹き飛ぶ美味しさですヨ!! (≧∪≦)

 とても爽やかな気分になりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<漫遊弁当(駅弁) | メイン | 広島平和記念公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
