スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「アンデルセン」でワイン有料試飲  ~広島市~
2014/02/21(Fri)

 昨夜、テレビ番組で干し芋を見てから無性に食べたくなり、今日の午後に買いに行ったのですが、近所のスーパーは売り切れでした!(中国産ならいっぱいあったけど・・・(>_<) )

 テレビの影響力って、凄いですね~^^;



 先週(2/11・12)、主人と広島へ行って来ました!

 広島市中区の本通商店街にある「広島アンデルセン」へ立ち寄りました。



       広島アンデルセン


 こちらは被爆建物を利用したお店で、広島を代表するパン屋さんです。

 パンやケーキ以外にも、ワインやチーズ、お惣菜なども販売されていて、お花屋さんやレストラン、カフェも入っています。


 ワインの有料試飲コーナーで試飲しました♪



          広島アンデルセン


 ガラス張りのワインセラーには、約500種類、4,000本のワインが並んでいます。


 この日の試飲ワインは、“シャトーヌフ・デュ・パプ レ・ゾリヴェ(ロジェ・サボン)”でした。



                 広島アンデルセン


 2009年のフランス産の赤ワインです。(お値段は、1本4725円でした!)



           広島アンデルセン


 1杯525円で、楽しめます!(おつまみ付きでした。)



                  広島アンデルセン


 果実の華やかな香りがして、まろやかなお味でしたヨ!とても飲みやすいワインでした~(*^^*)

 ごちそうさまでした~


 
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<ビールスタンド重富  ~広島市~ | メイン | お好み焼きの食べ比べ  ~広島市~  >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
