「やきにく工房パオ」で焼肉ランチ
2014/03/05(Wed)

 ウチの主人、早くもGWの予定を検討中です!!

 近場でゆっくりか、遠出で車中泊か・・・。宝くじ、当たらないかなぁ~ (^^;)



 久しぶりの地元ネタです!^^

 1月末、主人と鳥取市若葉台にある「やきにく工房パオ」へ伺いました。



       やきにく工房パオ


 真冬とは思えない青空ですね!^^

 鳥取県産のお肉を使ったお料理が、お手頃価格でいただけるお店です。


 この日は平日だったので、平日限定メニューの焼肉ランチセット(819円)をオーダー!



           やきにく工房パオ


 焼肉1皿+ご飯・スープ(お味噌汁)・サラダバー・コーヒー・牛乳が食べ放題・飲み放題のセットです!



            やきにく工房パオ


 2人分のお肉です。それぞれ違う部位をチョイスして、シェアしました!


 飲み放題の牛乳


              やきにく工房パオ


 コーヒー+牛乳で、カフェオレにもなりますよ!



              やきにく工房パオ


 フルーツもいただきました!



                やきにく工房パオ


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「手打うどん 平」でお昼ご飯 | メイン | 塙さんからもらったポケットティッシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |