「花のれん 風紋」でお昼ご飯
2014/02/10(Mon)

 昨日の夕食後、私だけお腹を壊しました・・・(T-T )

 主人と同じ物を食べたのに、何が悪かったんだろう? (>_<)

 鳥取市は、本日も雪模様です。



 先月、妹と姪と一緒にイオンモール鳥取北店内にある「花のれん 風紋」で昼食をいただきました。

 「花のれん」さんは、鳥取の郷土料理が楽しめるお食事処です。


 風紋弁当(980円)


           花のれん


 煮物・揚げ物・一品(焼き鮭)・茶碗蒸し・白飯・漬物・みそ汁のセットです。(食後のコーヒー付き。)

 普通の日替わり定食でした。良いお味でしたが、あまり鳥取らしさを感じないお料理でした。

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<広島市民球場「マツダスタジアム」 | メイン | 「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |